夏休み最後の日




f0065016_23352836.jpg




          長い夏休みが終わった

          夏休みは親子関係を悪くする

          私は人格が破壊されるし

          怒鳴られてばかりの子供も

          ストレスがたまっているだろう



          なんとなく三点倒立をしてみた

          まだできた

          40を目前にして

          三点倒立ができるというのは

          なかなかすごいことじゃないかと

          ちょっと誇らしい気持ちになった


   
          子供と一緒にブランコをするとき

          かならず思い出すのは

          自分が子供の頃にした

          ブランコの柵越えだ

          思いっきりブランコを漕いで

          一番高いところまで行ったときに

          飛んで柵の向こう側に着地する

          楽しくて仕方なかったけど

          今思うと恐ろしい

          親が見たらゾッとするだろう

          もし自分の子供がしていたとしても

          私も絶対に見たくない



          夏休みを円満に過ごせる人は

          本当にすごいと思う
[PR]
by niji-no-tane | 2009-08-31 23:48 | 虹種ひとりごと
<< マメコガネ 庭先の >>