人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TSPO ~ and PARADISE goes on..TOUR !!




TSPO ~ and PARADISE goes on..TOUR !!_f0065016_16281354.jpg






東京スカパラダイスオーケストラ、3年ぶりの徳島公演!!
私は2007年の夏フェス以来、やっと参戦できた久々のスカパラライブ!!
「これだけは行かせて!!」と夫に有無を言わさず了解させて、友達がとってくれた
チケットはなんと前から2列目。開演前からテンションもあがりますっ!!

メンバー登場が「ヨ〜イ、ドン!」の合図。
とんで跳ねて踊って一気に駆け抜けた2時間。
なんのスポーツだか知らないけど、一緒に全力で戦って成し遂げたような
この達成感はなんなんだ?!
カッコイイ音にのって心のままに動くだけ。うわあ〜楽しい〜気持ちいい〜!!
やっぱりスカパラのライブは最高!!やっぱりスカパラはライブじゃないと!!
スカパラメンバーも徳島のノリと拍手があったかい!と何度もありがとう、と
言ってくれたけど、私からもホントにありがとう!
また明日からのパワーをもらったよ〜
このところライブに行けなくて少々スカパラ熱下がっていた私ですが、これでまた
グググゥ〜っと熱が上がってしまいました。スカパラのライブはほんとクセになる。

気持ちよく送り出してくれた夫と良い子でお留守番しててくれた子ども達に感謝!!
娘に、YOU TUBEでのスカパラのメッセージを見せるとすっごく真剣に見入って
「向こうからもKちゃんのこと見えとん?」と(笑)
そんなスカパラ好きの彼女には今回のライブはナイショ。
もうちょっと大きくなったら一緒にスカパラさんに会いに行こうね〜
by niji-no-tane | 2009-10-20 17:06 | 音楽
<< みたらすごいぞ びずつかん ジョールリ100 >>