今年もよろしくお願いします♪




年が明けて早や3日がたちました。
あけましておめでとうございます。

日々やらなければいけないことに追われ、ストレス発散のはずの写真を撮る余裕も
ないままに年を越してしまいました;

それにしても年末の天気はひどかった・・・
全国的に悪天候の予報でしたが、徳島でも30日の晩からちらちらと雪が降り始め・・・
31日の早朝に車で出掛けなければならない用事があったので、ぜったい降ってほしく
なかったのに。
ゼ〜〜〜ッタイ事故は起こしたくないので、ツルツルの道路を20kmの速さでとろとろ。
それでも事故ではないものの、思わぬアクシデントに見舞われ、いつもなら美しく嬉しく
思える雪景色もこのときばかりは憎たらしく。

みなさまは大丈夫だったでしょうか?




f0065016_055541.jpg



1月2日、今年も日和佐の薬王寺さんへ初詣に行ってきました。


f0065016_07230.jpg



子供たちがおみくじをひいてみると
見事ふたりとも大吉をひき当て・・・
「大吉しか入ってないの?」
私はそ〜っと小声で
「前の人ふたりとも凶が出て、もう一回ひき直そ〜って言ってたよ!」
ほんとにね、前の人そう言ってたんです。
大吉と凶しか入ってないのか、よく混ざってない・・・?(笑)
植物が太陽の恵みを受けて成長するがごとく
帆が順風を受けて海原を進むがごとく
の、今年の子供たちの運気だそうなので、おおいに期待しましょう(笑)


f0065016_015185.jpg



みなさまにもたくさんの幸運が訪れますように
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by niji-no-tane | 2011-01-04 00:20 | 虹種ひとりごと
<< 屋島水族館 ☆merry x'ma... >>