人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Disneyland

Tokyo Disneyland_f0065016_810195.jpg約1年半ぶりの里帰り。
すでに7月末のことになりますが、
やっとブログに書きます。
まずは娘リクエストのディズニーランド。
私と子供たち、両親、妹、妹の子供、叔母の8人大所帯。

行く前はあれに乗ろう、これに入ろう!と大はりきりだった
娘なのに、しょっぱなのジャングルクルーズもちょっと怖か
ったみたいで、ほかのアトラクションもあれも乗らん、これ
も入らん・・・で。楽しみといえばポップコーン。
でもとくに気にしていなかったパレードがすごく気に入った
らしく、夜のエレクトリカルパレードも見るんだ!とねばっ
てました。
せっかくのディズニーランド、ちょっとは楽しんでくれた
みたいでヨカッタ^^


Tokyo Disneyland_f0065016_8132575.jpg


Tokyo Disneyland_f0065016_816123.jpgTokyo Disneyland_f0065016_8174888.jpg


Tokyo Disneyland_f0065016_81876.jpg反対に一番楽しんだのが息子。
最初は行かないって行ってたくらいなのに
ジェットコースター系に乗りまくって
最後はスペースマウンテンでヘロヘロになってました。
乗り物に酔いやすく、飛行機だって小5の今でも
オエ〜っとか言ってるくらいなのに、なんでジェット
コースターは平気なワケ?ふしぎ〜


Tokyo Disneyland_f0065016_8224371.jpgTokyo Disneyland_f0065016_823775.jpg


Tokyo Disneyland_f0065016_823389.jpgTokyo Disneyland_f0065016_8235268.jpg



夏休みだけどわりと空いているし、8月いっぱいは子供半額なので
オススメですよ〜!!
by niji-no-tane | 2011-08-10 08:25 | 家族
<< 神宮球場 ヤクルト×広島戦 7/26 なつやすみの思い出 >>