近況




f0065016_15112944.jpg




ずいぶんとご無沙汰の虹種ブログです
季節もすっかり移り変わり急激に冷え込んできましたね〜

ムスコの所属する野球部では6年生が卒団し
ムスコたち5年生が主力選手となりました。
それにともない私もなんとなくバタバタと気忙しく
仕事以外はグラウンド、というような生活を
送っております。
グラウンドにいないといけないわけではないのですが
やっぱり気になるし、結局のところ一生懸命練習してる
姿を見るのが楽しいんでしょう^^
それも後1年だし・・・と思っていたところ
ムスメも野球部入る!と言い出し
とうとう入団することに。
ということで、野球部生活まだまだ先が長そうです。
[PR]
by niji-no-tane | 2011-10-05 15:26 | 虹種ひとりごと
<< 心は晴れ 夏が終わって >>