時代の流れ

f0065016_0205148.jpg
いろいろ迷った末に、デジカメ一眼を買った。
マクロレンズは修理をして使うことに。
早速試し撮り。パソコンに取り込もうとしたところ、さて困った・・・
なんとパソコンのシステムが古くて、デジカメに対応していない!!はああ〜。
システムまでバージョンアップしないといけないのか・・・とパソコンショップ
へ行ったものの、今度はパソコン自体がシステムに対応できないらしい・・・
こうやって、どんどん先へ進まなければいけないように出来ているんですねえ。
そんな私のような人のために、ちゃんとデータを取り込む機器がありました。
カメラに付属のアルバム編集機能などは使えないものの、データはコレで取り込
むことができるそう。ヨカッタ。
今のままでもパソコンは充分役立ってるし、古くたって壊れるまで使ってやるゾ〜!!
[PR]
by niji-no-tane | 2006-10-17 00:34 | 虹種ひとりごと
<< 体育の日 月ふたつ >>