人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONSTER baSH 2007

MONSTER baSH 2007_f0065016_10515932.jpg
心の夏休み第1弾。香川まんのう公園にて初の野外フェス「MONSTER baSH 2007」に行ってきました!!暑くて長い1日だったけど、楽しかった〜。紫外線だの美白だのいうけれど、やっぱり太陽の下、思いっきり汗をかくのって気持ちいい!!
お目当てのミュージシャンが登場するまで、子供たちは池で思う存分水遊びを楽しんで。
さあ、いよいよCharaの登場!!新曲の他、最新アルバムの中から2曲。フェスならではの選曲なんでしょうね。「junier sweet」「やさしい気持ち」やyen town bandの「あいのうた」などの懐かしい曲も聴けて、ちょっとじんわりした気持ちになったり。
お次のウルフルズでもやはり代表的な曲ばかり。さすがの娘も疲れて「ガッツだぜ!」の大音量の中、抱っこでゆさゆさ、しばしお昼寝。
そして日も暮れかかる頃、やっと大本命のスカパラ登場で娘のおめめもパッチリ!!頭にはスカパラタオルを巻いて気合い充分。それはそれは嬉しそう!!
「Natty parade」を「やちやちぱ〜れ〜♪」と一緒に歌い、その他お馴染みの曲にあわせてこぶしをふりあげ、かけ声かけて。
大人顔負け、思いっきりノリノリで楽しんでました!!ホント〜に好きなんだなあ。
そのあいだずっと抱っこでジャンプ、ジャンプで大変だったけど、嬉しそうな笑顔が見れたこと。一緒に楽しめたこと。ほんとによかった!!
自分が楽しむことはもちろん、スカパラ好きの娘に生を聴かせてみたくて、野外なら人に迷惑もかからないかな、と今回のモンバス参戦を決めたのだけれど、大正解!!
これなら一緒にスカパラのライブにも行けるかも!!
一緒に行った椿ちゃんとふたりのお姉ちゃんには子供たちの面倒をよくみてもらって、本当にお世話になりました。どうもありがと〜。熱い夏の1日、楽しかったね!!
by niji-no-tane | 2007-08-27 11:31 | 音楽
<< エルネスト・ネト展 Fight!! >>