以心伝心

f0065016_19184574.jpg

ある朝、友人から電話がかかってきた。
彼女とは学生時代の多くの時間を共に過ごし、社会人になってからは
2年ちかく一緒に住んでいたこともあって、友達というよりはむしろ
きょうだいという感覚にちかい。
私が結婚してからは徳島、東京と離れているので年に1〜2回しか会えない
し、普段はそれぞれの生活に忙しく、頻繁に連絡を取れるわけでもない。
そんな彼女からの電話はオメデタの報告!!やった〜!!

そのあと、なんとなくおなかの中の赤ちゃんは「ももちゃん」とフト思って
「勝手にももちゃんてよんでま〜す!」というメールを送ったら、ナント
名前の候補リストに入っていたらしく「以心伝心?!」という返事がきた。
当人同士はそんなこともアリかな〜という感じなのだけど、彼女のダンナ
さまは、かなりビックリしていたそうです^^

元気な赤ちゃんの誕生をほんとにほんとに楽しみにしてるよ〜!!
[PR]
by niji-no-tane | 2008-05-12 20:26 | 虹種ひとりごと
<< ステンドグラス? 散歩道 >>