<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小春日和




f0065016_741367.jpg




f0065016_7411762.jpg

[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-30 07:42 | 小さな生きもの

Merry Xmas ?

   



f0065016_19184344.jpg




脱力系がイイ感じ^^
[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-29 19:20 | 家族

リセット




f0065016_1422178.jpg




ほらほら はやくしないと遅れちゃうよ!

なんでこんなことができてないの?!

だから毎日言ってるでしょっ!!

・・・って

子供たちを急きたてて学校へ送り出して
ふつふつ沸騰したアタマが冷めないままに

そんなにキリキリするほどのこと?
って 足元でふっと笑われてるみたい
[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-17 14:13 | 自然

happy 7th Birthday♡




f0065016_15574219.jpg




娘7歳のバースデイ♪
息子同様1週間遅れでやっとお祝いができました。

うちの娘、実はスポンジケーキや生クリームがあまり好きではない・・・
自分のフルーツ食べて私のフルーツ横取りして、スポンジとクリームは
私に「はい、あげる!」というのがいつものパターン。
今年は「フルーツゼリーにして!!」というけれど、バースデイケーキで
ゼリー???こんなワガママ誰に頼もう?
・・・ということで、またまたリュバンさんにお願いしました☆

なあ〜るほど!こんな風にできあがるのね〜!!
ななつの♡♡♡♡♡♡♡の7歳ケーキ!!
オシャレなリボンで飾ってもらって、おしゃまなおねえさん、て感じです^^
うっすら見えてる赤い色。りんごでかたどったハートなんですよ!
箱を開けるのがワクワク♪
クリエイティブだな〜といつも感心してしまうリュバンのケーキ。
ひときわ大きく切ったゼリーケーキに、兄がいらん!と言ったザクロと
ブルーベリーを山盛り乗せて、大満足でほおばる娘なのでした^^
[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-15 16:22 | 家族

立冬




f0065016_16465312.jpg




立冬だというのにあたたかい1日でした。
枯れかけた萩の枝に黄色い蝶々。
[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-08 16:50 | 小さな生きもの

ムスメの絵



今日から11月。
今年もあと2ヶ月だなんて信じられな〜い?!
時の経つのが速すぎます!!
地球のまわる速さがかわったんでしょうか?!

もうすぐ7歳になるムスメが、ままとじぶんと私の好物のさばずしの
絵を描いてくれました。久々にちびっこミュージアムUPします^^



f0065016_7541598.jpg



f0065016_7543371.jpg



f0065016_7544737.jpg

[PR]
by niji-no-tane | 2010-11-01 07:56 | ちびっこミュージアム