<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

薄氷

 



f0065016_201562.jpg



f0065016_202103.jpg

[PR]
by niji-no-tane | 2012-02-20 20:02 | 自然

雪化粧





f0065016_19221025.jpg


f0065016_19225894.jpgf0065016_19232682.jpg


f0065016_19234895.jpgこの冬は何度も雪が散らつきましたが
こんなに積もったのははじめて。
朝起きたら一面の雪化粧。
[PR]
by niji-no-tane | 2012-02-19 07:21 | 自然

chocolate♡



f0065016_1662841.jpg




バレンタインですね♡

ムスコから
ど〜してもコレがほしいっ
とリクエストされたので。
デカっ!!
甘いもの好きのムスコ
一気に食べないように
くぎをさしてあります。
フツーサイズは自分用^^

こうしてあらためて見ると
シンプルできれいな
パッケージですね^^
真ん中のeが笑って見えるし。

ムスメはあまり甘いものが
好きではなく
チョコも食べられる種類が
限られているので
アーモンドチョコに決定。

ムスメがパパとお兄ちゃんに
あげたいというので選んだんだけど
結局はぜ〜んぶ私のお財布から
出ていくのよねえ
[PR]
by niji-no-tane | 2012-02-14 16:22 | 家族

雨ニモマケズ




f0065016_16424824.jpg



今日は雨。
寒い雨の中で
ひときわ鮮やかに咲く
八重椿。


インフルエンザ大流行中ですが
みなさんお元気でお過ごしでしょうか。
我が家はみな元気^^
近隣の学校では学級閉鎖も多いようですが
うちの子供たちの通う学校では今のところ
流行の兆しないようです。
このまま流行らずに終わってほしい。
[PR]
by niji-no-tane | 2012-02-13 16:48 | 花とりどり