<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

始球式

真夏の甲子園へ向けて、徳島でも高校野球地方大会の熱戦が繰り広げられています。
1回戦から準々決勝までの8日間、始球式をする小学生を募集!という新聞記事を
見つけ応募したところ、ムスコが当選しました!

今日の第一試合は鳴門 対 板野。
ベンチ脇から練習も見せてもらい、目の前の高校球児の姿に興奮するやら緊張する
やらのムスコ。さあ、いよいよ始球式。ご家族も写真撮るならグラウンドへどうぞ、
ということで主催の朝日新聞の記者さんたちについて入ったものの、やっぱり捕手
と打者もいれて撮ったほうが始球式らしいわよね〜とか思ってるうちにあっという
間に始まってしまい、なんと肝心のムスコにピントが合わず、こんな写真に・・・
こんな位置から写真撮れるチャンスなんて滅多にないのに(涙)阿呆〜!!!




f0065016_22495475.jpg



まあ、でも始球式前の投球練習がしっかり撮れたので良し◎ということで^^




f0065016_22582663.jpg



きっとこの1球が一生の宝物になるだろうと思います。
本当に良い経験をさせてもらった1日でした。

[PR]
by niji-no-tane | 2012-07-24 23:05 | 野球のこと

蓮の海


f0065016_2027523.jpg



f0065016_2028334.jpg

[PR]
by niji-no-tane | 2012-07-24 20:29 | 花とりどり