人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出





夏の思い出_f0065016_1421344.jpg夏の思い出_f0065016_14215753.jpg







蟬の声から虫の声にかわって
9月もハっと気づいたらもう3分の1が過ぎ
いつも長い長いと思う夏休みですが
今年はジェットコースターのように
ものすごい速さで過ぎて行きました。
あっちのグラウンド、こっちの河川敷、むこうの球場と
かけずり回り子供たちとともに野球に明け暮れた毎日でした。
ふう〜
そんな中で1日だけ、鮎喰川の河原にてバーベキュー。
しかし、この日も忙しかった;
みんなの希望をかなえた結果
次の日の登校日に提出しなければならない作文を仕上げ
バッティングセンターへ行き、ご近所サイクリングへ行き
そしてバーベキュー。簡単にガスバーナーで。
着いたのがもう日が暮れかかった頃だったので
川では遊べなかったけど、外で食べるごはんは
やっぱりおいしいな^^

by niji-no-tane | 2012-09-11 14:39 | 家族
<< 谷口智則展 花の跡 >>